jewel-of-light.org 
by AM 
作品例 | トップ  | 連絡先
_______________________________________________________________________________________________________________________________________________________
ホー ム
イントロダクション
ご注文の手順

プロフィル

作 品

サイトマップ

Share & Connect







© 2012

詩や童話または他の 文学ジャンルのテキストがあなたのためだけに特別に書かれ、しかもそれが、まさにあなた自身やあなたの置かれている状況を表 現するものだとしたら、どうで しょう。そんなものがこのサイトで手に入ります。

直観的に書かれたテ キストは、あなたが自己の置かれている状況を認識したり、興味のあることを始めたりする際の助けとなります。またテキストへ の瞑想によって、自分や事物の 新たな側面に気づくことも可能です。

童話は、人間の根本 を形成する性質や能力を、子供達の心をも動かすように、表現するために、太古から伝わる方法です。いかに童話が、ユング心理 学で言う原型(アーキタイプ) に貫かれているかは、様々なで 言及されていることです。

詩にもまたシンボル に溢れているものがあります。詩人があなたのた めに詩を書く時、知性の束縛を少しでも解いて、詩というものに 心を 開くことができるなら、詩 人には、あなたに とって意味のあるものを見出し、書きとめることが、可能になります。

詩には深い癒しの力 を持つものがあります。あなたの心を癒し、益することになる詩があるかもしれません。

言葉は力です。つま り、言葉は門であり、その門を通って、あなたは、言葉がそのためにある力の中に入ってゆくことができます。あるいは、力の方 が、そこを通ってあなたのとこ ろに達することができます。

あなたが言葉を上手 に利用し、言葉の波に心を合わせるなら、言葉の深みに触れることも、また、ある次元で、あるいはいくつかの次元で進歩をもた らしてくれる内的プロセスを始 動せしめることも可能となります。

あなたのために直 接、言葉が編まれるなら、その言葉の媒介する映像を通して、あなたには、今の障害やまた将来の可能性をよりはっきりと見、理 解することが可能です。さらに は、その映像への没入によって ― 言葉の開く道がそこまでも行くものであるなら ― あなた自身の内面に入ってゆくことができます。

これが私の詩作の課 題です。

もしよろしければ、 一度試してみたら、どうでしょう。

より詳しいことを知 りたい方は、こちらを クリック。特別なオファーがいくつかあります―(プロの芸術家の方は)こ ちらをクリック、(芸 術家および私的な興味をお持ちの方は)こ ちらこ ちらをクリッ ク。Lichtharfe.de もしくは 先に挙げたページに大きな変更があった時に、通知を望まれる方は、こちらに登録 して下さい。

様々な催しや重要な 日程が、場合によっては、カレンダーに 書かれていることもありま す。